2015年09月28日

10月の授業予定

今日は暑かったですね。
でも木陰では秋のさわやかな風が感じられました。

キッズメディカルの授業も後半に入ります。
ベーシックコースでは
抗原抗体反応の実験や
胃カメラの実習なども待っています。
アドバンストコースでは、
歯の模型の作成や、
電子顕微鏡も楽しみですね。

さて、10月の授業時間ですが、

ベーシックコースは
「私たちの体をねらう病原体」です。
親子実習がありますので、保護者の方の出席をお願いします。
ヒポクラテスコースが10月17日(土曜)14時から
パスツールコースが10月18日(日曜)10時から
フレミングコースが10月18日(日曜)13時からです。

アドバンストコースは
「細胞と細胞のれんらくもう・・・神経・内分泌」です。
10月25日(日曜)10時からです。

先日お渡ししたアドバンストコース10~12月のカリキュラム表で
授業時間が13時からとあったのは、
10時からの誤りです。
10月、11月は通常通りの10時開始の授業です。
全員の方に訂正のメールをお送りしておりますが、
今一度ご確認ください。







Posted by ママさんドクター  at 15:54 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月の授業予定
    コメント(0)