2015年01月05日

1月の授業予定

あけましておめでとうございます.
皆さん,楽しいお正月をお過ごしでいらしたことと思います.

さて,新年最初のキッズメディカル
ベーシックコースは
「はなし(歯無し)にならない話し」です.
今,丁度乳歯から永久歯に生えかわりの時期を迎えている皆さんには
ちょうど良いタイミングのテーマだと思います.

ヒポクラテスコースは1月17日(土)14時から
パスツールコースは1月17日(土)16時から
フレミングコースは1月18日(日)10時から

となります.
今回も日曜のフレミングコースが混み合っています.
土曜14時または16時のコースに振替可能な方がいらっしゃいましたら,
どうぞご協力をお願い致します.
楽しみにしていて下さいね.

また,アドバンストコースは
「ナノメートルの世界!!」ということで,
日本電子株式会社の先生方をお招きして
走査型電子顕微鏡の実習をお願いしています.
授業は1月18日(日)13時からです.

では,皆さん,かぜなど引かずに元気でお目にかかりましょう.



同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事画像
2016年もよろしくお願いします
特別講座@東学園
ヴォーグ エンジェルに取りあげて頂きました
奨励賞
暮らしと健康7月号
読売新聞
同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事
 3月の授業予定 (2017-02-26 18:00)
 2月の授業予定 (2017-02-02 20:35)
 1月の授業予定 (2017-01-04 10:40)
 12月の授業予定 (2016-11-30 18:54)
 11月の授業予定 (2016-10-29 12:21)
 9月の授業予定 (2016-08-26 20:01)

Posted by ママさんドクター  at 13:19 │Comments(0)とうきょうキッズメディカルスクール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月の授業予定
    コメント(0)