2013年10月07日

夏休み特別講座に寄せられた生徒さんの声

キッズメディカル@東学園の受講生のみんなからは
次の様な声が寄せられました.
・・・

体の事がくわしく知れてよかったです.

しんぞうのしくみや,けつえきのしらなかったことが
よくわかってよかったです.

とっても勉強になった.

心ぞうのせいかくないちがわかって,なんだかうれしかったです.

最初は,血など見るのがいやだったけど,
やるにつれておもしろくなりました.

自分の体の中のことがよくわかりました.

あまりふだんさわれないけんびきょうや,ちょうしんきなどで,
ふだんできない体験をして楽しかったです.
しょうらい,医者になろうと思いました.

心ぞうの弁で,血液がぎゃく向きに流れないようになっていることを
しりました.

今までしらなかったいろいろなぞうきのいちがわかった.

とてもわかりやすかったです.
もっと体のことをしりたいとおもいました.

・・・・
宿題にさせてもらった,からだの図も
みんなとても上手にかけていました.
一生懸命勉強してくれてありがとう.


同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事画像
2016年もよろしくお願いします
特別講座@東学園
ヴォーグ エンジェルに取りあげて頂きました
奨励賞
暮らしと健康7月号
読売新聞
同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事
 3月の授業予定 (2017-02-26 18:00)
 2月の授業予定 (2017-02-02 20:35)
 1月の授業予定 (2017-01-04 10:40)
 12月の授業予定 (2016-11-30 18:54)
 11月の授業予定 (2016-10-29 12:21)
 9月の授業予定 (2016-08-26 20:01)

Posted by ママさんドクター  at 10:24 │Comments(0)とうきょうキッズメディカルスクール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休み特別講座に寄せられた生徒さんの声
    コメント(0)