2011年01月13日

最高の結果に・・・心から感謝しています

また,しばらく記事投稿をお休みしてしまい
失礼しました.

実は昨日,
かねてより応募中の
内閣府地域社会雇用創造事業交付金事業
「みたかソーシャル&コミュニティビジネスプラン・コンペティション2010」
の最終審査発表会が行われ,

とうきょうキッズメディカルスクールの活動プランが
最高の結果を・・・一等賞・・・
頂くことが出来ました.

最高の結果に・・・心から感謝しています

今日まで応援して下さったみなさんに心から感謝しています.

とりわけ,みたか身の丈起業塾の皆さん.

きっとみんなの役に立つという信念はあっても
それをどう形にしていったら良いかわからなかった半年前.
起業塾に出会ったことで,自分の思いをソーシャルビジネスとして
社会に生かしていく方法を知ることが出来ました.

4月からの開講に向け
元気がわいてきました.

なにより昨日一日多くのみなさんから

面白そう!
絶対必要なことだよね!
大人も聞きたいよ!

と声をかけていただいたことが
心に残っています.

こどもたちの知的好奇心を
ズンズン刺激するような教室にします.

これからも皆さんご指導よろしくお願いします.



同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事画像
2016年もよろしくお願いします
特別講座@東学園
ヴォーグ エンジェルに取りあげて頂きました
奨励賞
暮らしと健康7月号
読売新聞
同じカテゴリー(とうきょうキッズメディカルスクール)の記事
 3月の授業予定 (2017-02-26 18:00)
 2月の授業予定 (2017-02-02 20:35)
 1月の授業予定 (2017-01-04 10:40)
 12月の授業予定 (2016-11-30 18:54)
 11月の授業予定 (2016-10-29 12:21)
 9月の授業予定 (2016-08-26 20:01)

Posted by ママさんドクター  at 17:10 │Comments(2)とうきょうキッズメディカルスクール

この記事へのコメント
  
おめでとうございます!

信念を実現する行動力に感動です。
才知にたけるめぐみさんでなければできない、本当に素晴らしい起業です。
子どもたちのキラキラする目と楽しそうな笑顔が目に浮かびます。
小学生の頃から本物に触れる体験は、子どもたちの根をしっかりつくり、
将来の医学を大きく発展させていくに違いありません。
四月開校を親子共々心待ちに致しております。
Posted by 2000年 at 2011年01月14日 16:33
澤田せんせい^^☆

お久しぶりです!

そしておめでとうございますーーーーー!!!

先生のステキなお人柄を生かしてステキなスクールになることを

応援しておりますー♪

本当におめでとうございました~^^!!!
Posted by wakawaka at 2011年01月18日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最高の結果に・・・心から感謝しています
    コメント(2)